2016年07月07日

3ヵ月

レヴィと不動の子犬達は、今日で3ヵ月になりました。
元気に健やかに成長しています。

s-dc070732.jpg
ちょっとずつ力がついてきて、なめたりハムハムしていただけのおもちゃが、
プピッと音が出ることに気付いたりします。

s-dc070742.jpg
持ち運びもできる~!
なんとなく力持ち気分!

s-dc070746.jpg
得意げにくわえて走るのが楽しい時期です。
それぞれのお気に入りを見つけてくわえてる…
と思ったら、
そっちがいい!
ヤダあげない‼
おもちゃとられたー!

s-dc070794.jpg
他の子が持っているおもちゃが欲しくなるみたい。
気持はわかるけどね。
みんなで仲良くね!

s-dc0707104.jpg
遊びあきると抱っこしてー!
まだまだあかちゃんです。

s-dc070711.jpg
遊び疲れて、やっとおねむになって止まってくれました。
posted by ミスター at 21:53| あかちゃん | 更新情報をチェックする