2014年10月06日

ヘビくん登場!

当ケネルのあかちゃんたちは、掃除のしやすさ&衛生的なので
プラスチック製のベッドで寝ています。
しかし床からちょっと高い仕切りなので、あかちゃんが出入りしづらいのが問題です。
そろそろベッドから出て排泄をする生後になってきました。
あかちゃんたちは、何も教えなくても自然にベッドから出て排泄をするようになります。
そこで登場してもらうのがヘビくん!

よぉっ!俺が見てのとおりヘビだよぉ。
s-dc100625.jpg

ヘビくんにベッドをぐるっと巻いてもらうことで、あかちゃんの足場になります。
んしょ
s-dc100601.jpg

んしょ
s-dc100602.jpg
くぅくん(仮)上手。

ぼくもー!
s-dc100603.jpg

んしょ!
s-dc100604.jpg
ハリーも出られたね。

ぽーくんは出ないの?
s-dc100606.jpg
まだねむいの
いつもおっとりさんだね。

おっとぉ、食っちまうところだったぁ。
s-dc100612(修整1).jpg

1ヶ月踏まれるのを我慢してぇ、太らせてから食ってやるぅ。
s-dc100621.jpg
(ヘビくんが活躍するのは1週間ぐらいなんだけどなぁ。
ヘビくんには内緒にしておきましょう。)

あかちゃんたちのオーナー様募集中です!
posted by ミスター at 19:48| あかちゃん | 更新情報をチェックする