2014年09月12日

お星さま

レヴィの赤ちゃんが天に召されてしまいました。
午前中はおっぱいを飲んでいたのですが、午後から動きが鈍くなり
夕方に亡くなってしまいました。
残念ですが、私のブリーディングポリシーとして無理に生かす事はしません。
私が手助けをしたら、もしかしたら元気に生きたかもしれません。
しかし生きても、先天的な脳障害や心肺障害、消化器系障害をもっている可能性もあります。
ただ小さくておっぱいを吸う力が弱い子などは育てますが、
先天的障害を持つ可能性がある子は手助けをしません。
かわいそうと思う方もいると思いますが、それがブリーダーとしての勤めだと思っています。

残りの3頭はぷくぷく太って元気です。
s-DSC_3305.jpg
後ろに写っているのは、わかばの子供のBeBeちゃん。
posted by ミスター at 00:00| あかちゃん | 更新情報をチェックする
×

